2010年04月21日

[よっちみろ屋」新茶イベント

もう・・来週から 
ゴールデンウィーク突入ですねA(^^;

亀茶でも 昨日 
近くの物産展「よっちみろ屋」さん
ゴールデンウィークに 毎年恒例になっている

新茶 試飲即売イベントの為に

お茶摘みをしました。。

[よっちみろ屋」新茶イベント


お茶の葉を蒸す蒸気


今年は5月2日・3日・4日の3日間です。

みなさん GWは、よっちみろ屋に来て
亀茶の 新茶をのんでみてくださ~いm(__)m



同じカテゴリー(宮崎 絶品うまいもの情報)の記事画像
残りわずか・・
柿の葉すし
完熟キンカン
大分の美味しいもの
ホワイトデーのお返し
コーヒーが駄目なんです・・
同じカテゴリー(宮崎 絶品うまいもの情報)の記事
 残りわずか・・ (2010-07-28 09:24)
 柿の葉すし (2010-06-23 08:21)
 完熟キンカン (2010-03-21 08:00)
 大分の美味しいもの (2010-03-20 08:00)
 ホワイトデーのお返し (2010-03-15 14:35)
 コーヒーが駄目なんです・・ (2010-03-01 08:00)

この記事へのコメント
おつかれさまです!

今年の新茶はどうですか?

こちらは5月2日に台湾の紅茶製茶講習会に行ってきます。
たぶん小葉種を使って紅茶を作るので雲海とも共通する事が
たくさんあるはずです。

もし、紅茶の製茶で知りたいことがあればこちらで質問してきますので
連絡ください~!
Posted by 『宗』 at 2010年04月21日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[よっちみろ屋」新茶イベント
    コメント(1)