2010年07月15日

ねむの木の花

なかなか梅雨明けにならない宮崎ですが・・

口蹄疫の終息の兆しも見えてきました。。
これから 宮崎の夏が本格的に始まりそうですねA(~~;

梅雨のこの時期を 代表する花に
紫陽花がありますが・


紫陽花ほど存在感はないのでが
可憐に咲いているのが ねむの木の花です。。

ねむの木の花

私が、ねむの木の花がきれいだと・・お袋様に 話すと

美智子妃殿下が好きな花じゃわ!!
と・・この会話・・もう 4~5年繰り返している・・気がしますf(^^:

ねむの木の花






Posted by 亀茶 at 08:24│Comments(2)
この記事へのコメント
タンポポみたいですね。
Posted by エイジョイプラン at 2010年07月15日 21:43
エイジョイプラン さん

おはようございます。
雨空にぬれた木々の濃い色の景色の中

淡いピンクと白の小さな花たちが
とてもかわいいですよ
Posted by 亀茶 at 2010年07月16日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねむの木の花
    コメント(2)