2010年07月07日

★☆★七夕☆★☆

今日は、七夕です。。。

★☆★七夕☆★☆

願い事の多い亀茶一家では
自家製の七夕飾りで お願いをします。


ディズニーランドにいけますように・・とかf(^^:
(連れて行くのは お星様じゃなくわたぢだって・・)

スーパーマリオにはまっている子供たちのリクエストで
マリオやヨッシーの飾り付けまで 作成しました。。。



同じカテゴリー(亀茶 家族日記)の記事画像
今日も雨・・
もう一つのお大師っさん
お花見会
わが町の巧
芸術の春
鳥栖アウトレット
同じカテゴリー(亀茶 家族日記)の記事
 今日も雨・・ (2010-04-27 08:03)
 もう一つのお大師っさん (2010-04-19 08:04)
 お花見会 (2010-04-05 21:22)
 わが町の巧 (2010-03-29 18:08)
 芸術の春 (2010-03-28 11:37)
 鳥栖アウトレット (2010-03-24 18:00)

この記事へのコメント
よくできていますねー。願い叶えてあげてください。
Posted by エイジョイプラン at 2010年07月07日 20:58
エイジョイプランさん

コメントありがとうございます。
は~~~い

願い事をかなえてあげたいのは
やまやまなんですがf(^^:

夏は 彦星
冬は サンタクロース
2月は 節分の鬼さん

その間に それぞれの誕生日に
結婚記念日 体力的に無理です。。。(:==)=3

ハーレーが買えますように(=人=)
Posted by 亀茶 at 2010年07月08日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆★七夕☆★☆
    コメント(2)